3128db20ec9811e2b9fd22000a1fbc16_7.jpg
86f7c8e4ed1b11e2a91a22000a9e089b_7.jpg
16556d46ed5f11e2830022000a9f50e0_7.jpg

@svetalenina Instagramより

1999年5月31日にt.A.T.u.はデビューしました。今日でデビュー14周年。Happy Birthday!!
t.A.T.u.に歴史あり

463815_610709172275710_200517373_o.jpg

写真:Sveta Lenina

皆様へ

1つ前にアップしたMoscow's Echoインタビューを読んでいただけましたか?
リェーナはモスクワに戻ると、いつもTV、ラジオ、雑誌のインタビューで日本のことを聞かれます。
前回は、「日本へのプロモーションもしているけど、残念ながら。。。もう遅い。」と非惨な内容でした。
それに比べると今回は、「もちろん私はアジアに行きたいです。まだ私を覚えている人達がいます。」と
ちょっと明るい表現になっています。このブログの存在が少しは役に立っていると良いです。

と言うわけで、日本にもファンのがいることをもっと知ってもらうために、皆様からのメッセージをリェーナと
バンドに届けたいと思います。何でも結構です、リェーナへのメッセージがあればコメント欄に記入下さい。
コメントは鍵も掛けられますので、お気軽に投稿下さい。

皆様から頂いたコメントは、今後もできるだけリェーナとバンドに届けていきたいと思います。
皆様からの声、お待ちしています。

あけましておめでとうございます!

2013年もリェーナ・カーチナとLena Katina Japanを宜しくお願い致します。

Lena Katina Japan
皆様へ

いつもLena Katina Japanご訪問、ありがとうございます。
今年の5月にブログを開設し記事のアップをしてきましたが、2013年はもう少しリェーナ達が
日本カムバック出来るように、役立てるような事をして行きたいと思います。
ご協力の程、宜しくお願い致します!

皆様、良いお年を!!

Lena Katina Japan

