2012.11.30 facebookより
へい、皆!リェーナの"Paradise"と"A Simple Motion"を初披露したベネズエラのラジオ局に、もう一度
放送してくれるようemailを送りましょう :)))))))))))

http://www.lafmenmovimiento.com.ve/

2012.11.30 facebookより
こんにちは、皆!私のfacebookページを訪問してから、だいぶ時間が経っちゃったわ。。。一生懸命仕事をしてるの。私のプロジェクトの中でいくつかの大きな変更があります。もうちょっとしたら詳細を伝えるわ。。。
でも、とにかく皆にハイって言いたかったの!!!良い1日を!!! :))))

リェーナのM6フランスTVインタビュー!翻訳してくれた誰か、ありがとう! :))))

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mQzpctsowmc

---------------

日本語訳です。


ハリウッドのハロウィンの小さなコンサート。ステージ上にリェーナ・カーチナ。
たぶん彼女の名前は知らないでしょう。ですが、彼女が歌っている歌は、10年前に彼女を世界的に
有名にしました。
All The Things She Saidはロシアの音楽史上唯一世界で成功したバンドであるt.A.T.u.のヒット曲です。
2002年、リェーナ・カーチナとユーリャ・ヴォルコヴァはスキャンダルデュオとして結成しました。
ファンはいまだ覚えています。

ファン:
「最初に彼女の曲を聴いたのは、僕が13歳の時。バンドの名はt.A.T.u.今でも好きなバンドだよ。
t.A.T.u.は僕を音楽好きにしてくれた。」
「僕はリェーナを愛しているよ」

28歳のリェーナは、ロスとモスクワに住んでいます。
もし彼女がt.A.T.u.で再活動するなら、何年もの栄光の多くの良い記憶があったでしょう。

リェーナ:
「成功は早く猛烈で、そして若くして有名になりました。16歳の時でした。とても若かったけど、
私達はよくやったと思います。」

t.A.T.u.は、学生服で同性愛ファンタジーを演じるロリータロックなガールズデュオを作りたいと
思ったロシアのプロデューサーによって1999年に作られた完全に模造のバンドです。
熱いキスはトレドマークとなりました。
リェーナとユーリャは、どんな時でもレズビアンカップルのイメージを持ち続けていました。

リェーナ:
「それは論議を巻き起こし、危険でした。私達の立場は賛否両方に取られました。
両方もしくは5分5分です。人々は私達を認めるか、拒絶するか。
私達は多くの人々が自分自身を認めることを許しました。
私達は多くの手紙を受け取りました。「ありがとう。私はより良く同性愛者として生きます。」
「それまで、私は自分を見失い、自殺をしたかった。助けてくれてありがとう。」
最終的には、私達は良いことをしたと思っています。」

しかし、スキャンダラスが彼女達を有名にしたことで、彼女達はその弁償を払いました。
非難されたビデオ、身の危険。。。20歳の時、彼女達は論争に直面しなければなまりせんでした。

リェーナ:
「私達は、脅迫されました。家で、「あなたを殺すわ!」という電話を取ったんです。
そしてより悪くなって行きました。私達のコンサート中、同性愛の歌を歌う直前、私達は
男性同士と女性同士のカップルにステージに上がってお互いキスをするように頼みました。
私達のセキュリティーガードが不審な少年に気付いたんです。彼はポケットに手を突っ込んだ
ままステージに上がり、近づいて来た時ポケットから手を出したんです。彼はナイフを持って
いました。もしセキュリティガードが見ていなかったら、私達の隣に来る前に彼を妨害しな
かったら何が起こっていたか。」

しかしt.A.T.u.は彼女達が同性愛者であることを明確に主張したことはありませんでした。
正当な理由で、実際にはだたの見せ掛けでした。

リェーナ:
「私達はほとんどお互いの一緒に住み、彼女の家で数週間過ごし、彼女も私のところに
来ました。私達はいっぱいパーティーをしたわ。全て本当に自然で普通でした。
私達は同じベットで寝ました。でも2人の友達が一緒に寝ていただけです。
何が問題なの?私達がセックスをしたという意味ではありません。」

事実は、ユーリャが最初の子供を妊娠した時に明らかになりました。
彼女達は、彼女達をそのイメージで身動きできなくしたプロデューサーを解雇し、
新しい方向へ行きたかったのです。
この曲への熱狂にもかかわらず、彼女達のセカンドアルバムの海外売上は飛ばず、
彼女達の関係をバカだと思い彼女達を責めるファン達によって落とされました。
t.A.T.u.は落ち目になり、昨年解散しました。

リェーナ:
「充分でした。私達は全ての可能性を探究し、そしてソロを続けたいと思いました。」

友達のままですか?

リェーナ:
「私達は友達とは言えないわ。私達はほとんど会話していないです。でも、モスクワに
いる時は、私達はたまに音楽のイベントでお互い出くわします。」

友情は存続しませんでした。今からは、それぞれが独自のやり方で彼女達のキャリア
を続けることになります。過去を否定することなく、リェーナはソロでもう一度
スタートすることを望んでいます。今日、彼女は写真撮影があります。

リェーナ:
「ブラをつけたままにすべき?それとも外すべき?」

彼女のソロアルバムのカバーのため、アイディアは明確に彼女を妖精へと変えて
行く。もしくは溺れている少女に。私達はわからなかったですが。

リェーナのマネージャー
「難しかったことは、彼女が前は誰だったかを人々に忘れさせることです。
音楽は変化したし、人々の嗜好も変わった。2003年からのファンは大人に
なりました。今リェーナは再改革しないといけないんです。それこそが、
私達が取り組んでいることなんです。」

アルバムは2013年にリリースされる予定で、彼女はレコーディングをして
います。リェーナはスキャンダラスなイメージをやってきましたが、今はもっと
従来の価値観を守るようです。

リェーナ:
「私は、この歌を私のボーイフレンドに捧げます。愛に関する歌です。
愛を見つけたそれぞれの人がその歌を聴いて自分自身を見つけるでしょう。」

全ての青春時代を仕事に捧げてきた28歳のリェーナは、赤ちゃんを持つ時間を
割けませんでした。


”途中で終わっています。。。”
時差があるので日付は昨日になると思いますが、リェーナのバンドのキーボード、Sven Martinの
お誕生日です!!

WD6uYYz7FNI.jpg

382109_10151257757629520_2074392827_n.jpg

まだニュースを聞いていないなら、これがそう!リェーナとユーリャはルーマニアのThe VoiceというTVショーで12月11日に早いクリスマスプレゼントのパフォーマンスのため再会します!

t.A.T.u.はAll About UsとAll The Things She Saidを歌う予定です! :)))))

http://iblamehollywood.co.uk/?p=4910

2012.11.22 facebookより
へい、皆!リェーナの音楽をかけてくれるよう、メキシコのラジオ局に投票しよう!広めてね :)))))))


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=551691491511330&set=a.131231563557327.23440.111719098841907&type=1&theater¬if_t=photo_reply

63777_506627496024687_815574812_n.jpg

ユーリャのオフィシャルサイトより

200KM/H IN THE WRONG LANE10周年記念版のリリースのサポートとして、t.A.T.u.が12月11日に
ルーマニアのThe Voiceというショーで再結成することになりました。
2人は2曲披露する予定です。Pro TVで生放送予定。

t.A.T.u. to Re-Unite for Performance on The Voice in Romania

”200KM/H IN THE WRONG LANE10周年記念版リリースの一時的なプロモとは言え、t.A.T.u.のパフォーマンスが実現されるのは嬉しいですね。2人はいまだ連絡を取り合っていないようですが。これを機に、2人の関係が修復されるといいです。日本でも公演して欲しいですね。”

近いうちに発売されるロシアのQueer誌2012年9月号のリェーナの写真。

575290_10151253520564520_341651201_n.jpg

Channel Oneミュージックロシアチャートで、3週の1位を含む3ケ月以上の間、リェーナとクラーク・オーウェンのMELODYは順位を上げたり下げたりしています!皆さん、投票をありがとう!今現在MELODYは16位です。順位を上げるために、金曜日までに24時間に一度投票して下さい。

http://www.muz1.tv/vote

534495_10151253360924520_1166864008_n.jpg

t.A.T.u.の200km/H in the Wrong Lane-10th Anniversary ed.発売中

iTunes:
200 KM/H In the Wrong Lane (10th Anniversary Edition)
価格:1,500円

Amazon.co.jp:
200km/H in the Wrong Lane-10th Anniversary ed.
価格:1,105円 (2012年11月17日現在)

283470_10151900921024897_1899164720_n.jpg


578962_194325120692589_1624382932_n.png
263495_194325147359253_2082642429_n.png
417154_194325160692585_2079380544_n.png

Sash Kuzmaはリェーナのファンコミュニティーではリェーナの彼氏として知られていますが、レーベルが彼を信頼している以上にいろいろなことをしています。SashはCollisionと最近はA New Viceいうバンドのリードボーカルをしています。Sashはリェーナを含む多くのアーティストに曲を書いたりプロデュースをしています。Sashはリェーナの曲の歌詞についてのena Katina USAファンクラブの質問に答えてくれました。

USA:
あなたは、WatingとParadiseを書きましたが、他にあなたが書いたりプロデュースしたリェーナの曲はありますか?
Sash:
書いたりプロデュースした曲はいっぱいあるよ。リリースの前にレコーディングするのを待っているところ。

USA:
それらの曲は特別にリェーナのために書いたものですか、それとも以前に書かれたものですか?
Sash:
いくかはリェーナのために書いたもので、いくつかは前から書いたもの。

USA:
あなたが曲を書く時のインスピレーション(ひらめき)は何ですか?
Sash:
良かったり、悪かったり。人生において普通のこと。

USA:
リェーナは、これらの曲を書く過程であなたと一緒に加わったりしますか?
Sash:
彼女は、アルバム用の全ての新しい曲にいつも加わるさ。

USA:
将来リェーナとデュエットすると思いますか?
Sash:
たぶん。

USA:
リェーナが近いうちに出すアルバム用にもっと曲を書く予定はありますか?
Sash:
いつも。止めることは絶対にないよ。

USA:
これまで聴いたリェーナの曲全ての内、お気に入りは何ですか?
Sash:
それぞれ、特別だね。

USA:
あなたは他にどんなアーティストに曲を書いたり、プロデュースしていますか?
Sash:
多くのヨーロッパのアーティストです。ここアメリカで何人か。Ron Welty "Offspring"や
Dawn Richards "P.Diddy/Dirty Money"。

USA:
歌詞を書くのにどれくらい時間がかかりますか?
Sash:
時々すぐ出てきたり、時々は数日かかったり。すべてその時次第。

USA:
リェーナのファンに何か言いたいことはあいりますか?
Sash:
優しくしてね。;o)


Thanks to Lena Katina USA
2012.11.15 facebookより

ファンがメキシコのラジオ局を1時間占領して、リェーナの音楽を放送しました!!! やったね!!!!! :))))))

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4755390961043&set=a.3397792461929.159317.1183276451&type=1&theater

”リンクが切れているかもしれません。”

On the new song (新しい曲)

T-killah:
リェーナの多くのファンクラブの皆ありがとう!
昨日初披露した僕達の曲は、世界中の人が聴いてくれたよ。
私達はYoutubeの統計を見ました。ロシアからの視聴は全体の20%。
他の上位の国は、メキシコ、ベネズエラ、ブラジル。
多くのファンは、t.A.T.u.時代からのファン。リェーナは彼女のソロ活動で
新しいファンも増やそうとしているよ。
私達はロシアでだけではなく、私達の歌が大きくなるすべてのチャンスがあります。

リェーナ:
私達は公演に参加することも考えていわ。

On shooting the video (ビデオ撮影)

T-killah:
全てが終わって待つ時間が好きなんだ。
最後の作業を見て、それからファンに公開する。
面白いね。
作っている時は、狂っているかも。僕だけね。
全てにのめり込むんだ。
脚本に、監督の作業に、編集に。
もちろん、全てはプロによってなされないといけないんだけど。
我慢できないんだよ。

リェーナ:
私は撮影を楽しんでるわ。
私は過程が好き。あるセットから別のセットになったり、外観を変えたり。
それと、周りにある全ての”映画”の物も。撮影用のカチンコとか。
好きだわ。


TVJAMでのリェーナとT-killahのトーク。英訳付き。14トピックあります。

http://www.tvjam.ru/channel/dnevniki/program/lena_katina_t_killah/

549086_300027083432353_1778510_n.jpg
546768_300027103432351_493068161_n.jpg
302797_300027096765685_1251886047_n.jpg

リェーナのGuadalajara公式ファンクラブを歓迎しましょう :)))

http://www.facebook.com/pages/Lenistas-Rebeldes-Contra-la-Hipocrecia/218374544910683?ref=hl



The simplest stroke is the swell of the ocean
The slightest caress a well of emotion
Flowing through you and flowing through me
Waiting in silence
Swirling inside you

Steady and slow, rhythm is patience
All that we know, answers to questions
Growing in you, growing in me
Fulfilling a need over and over

A simple motion,
A simple motion,
A simple motion,
A simple motion, over and over
A simple motion, over and over
A simple motion, over and over
A simple motion, over and over
A simple motion.

The smallest of glances a deep understanding
The brush of a hand love everlasting
Covering you, covering me
Eternally made over and over

The quietest whispers drown out explosions
Voices are heard but words never spoken
Coming from you and coming from me
Filling the void over and over

A simple motion,
A simple motion,
A simple motion,
A simple motion, over and over

A simple motion, a simple motion
A simple motion, over and over
A simple motion, a simple motion
A simple motion, OVER AND OVER

A simple motion, over and over
A simple motion, over and over
A simple motion, over and over
Over and over, over and over

A simple motion, over and over
A simple motion, over and over
A simple motion, over and over
Over and over, over and over

A simple motion,
A simple motion,
A simple motion, over and over
Over and over, over and over


Thanks to LenaKatina.MX
現在新しいTシャツを販売中!リェーナFB管理者です。現在、リェーナ・カーチナの限定Tシャツを販売しています。こちらは、そのイメージです。何枚かの写真をすぐに載せる予定です。価格は、1枚15ドルです。
送料はアメリカで6.95ドル、最も遠くて11.95ドルです。S,M,Lサイズがあります。材質は高品質の綿でカラーは黒、写真のとおりです。リェーナのマネージャーまで連絡をして下さい。
マネージャーfacebookページ
http://www.facebook.com/TristramTBuckleyEsqManagerLenaKatina?ref=ts&fref=ts
Tristramにあなたの注文のメッセージを送って下さい。

限定商品です!!! :)))

644017_10151234409644520_61573663_n.jpg

へい 皆さん!公式ファンクラブLena Katina Jaloscoを歓迎しましょう :))))

http://www.facebook.com/LenaKatinaJalisco

へい 皆さん!リェーナFB管理者です。a Simple Motionの初公式リリースです。楽しんで!!!

http://www.muumuse.com/2012/11/listen-to-t-a-t-u-s-a-simple-motion-the-unreleased-track-from-200-kmh-in-the-wrong-lane.html/

2012.11.08 Red Media TV
Alex Nazarov写真撮影舞台裏というタイトルで本日アップした画像の映像が、以下サイトで公開されています。
写真撮影の舞台裏というより、t.A.T.u.からソロ活動に関するインタビューみたいですが。
ロシア語は、わかりません。。。

http://www.redmediatv.ru/video.php?id=74000

2012.11.08 facebookより
こんにちは、皆さん!!!ボリス(現プロデューサー)の奥様ベラから誕生日に貰った物を見て!!!
すばらしいと思わない???!!!!

485133_10151233294889520_257223399_n.jpg

184850_501501233203980_1954469006_n.jpg
536291_501501243203979_86785792_n.jpg

