2012.12.31 facebookより
友達へ!!!あけましておめでとう、皆!!!今年多くの楽しい驚きが皆にありますように!!!!健康、幸せ、愛がありますように!!!!夢が叶いますように!自分を信じてね、そうすれば全てが上手く行きます!!!
チュッ。。。 :)))

皆様へ

いつもLena Katina Japanご訪問、ありがとうございます。
今年の5月にブログを開設し記事のアップをしてきましたが、2013年はもう少しリェーナ達が
日本カムバック出来るように、役立てるような事をして行きたいと思います。
ご協力の程、宜しくお願い致します!

皆様、良いお年を!!

Lena Katina Japan

2012.12.31 NTV
206464_10151321147089520_80078157_n.png
188749_10151321141299520_1542834868_n.png
557213_10151321141729520_839236232_n.png
207650_10151321142129520_238059025_n.png
530552_10151321144604520_1145290340_n.jpg



Цифровое телесемейство official channnelより
2012.12.30 WOWbiz.ro
165037_538210996203825_1217947172_n.jpg

Tristram T. Buckley, Esq Manager Lena Katina facebookより

ありがとう、PRO FMの皆、私達を家にいるかのようにくつろがせてくれて!Nicolai, Florin それに他のクル―達皆にまた会うのを楽しみにしています! XO!

734364_10151318351989520_176219564_n.jpg

The Voice Romania Behind the Scenes Interview with Lena and Julia from Tatu


LenaKatinaManager channelより



リェーナ・カーチナは有名なt.A.T.u.のメンバーで現在ソロを再び立て直して忙しい状態です。
もう一人のアーティストT-Killahと来ています。


リェーナとT-Killah:お招き頂き、ありがとうございます。

ありがとうございます。どうソロ活動を展開しているのか、教えてくれますか?

リェーナ:ソロ活動は、やり易いと思います。

あなたはとても有名だから

リェーナ:ええ、有名でした。大きな成功をした後、何かを自分自身で進歩させるのはとても難しいです。
それはすばらしい経験で、自分自身そしてアーティストとしての自分を成長させることができます。
ですが、とても難しいです。多くの事を自分に教え、学ばないといけません。基本的には、とても
面白いです。t.A.T.u.はある日成功したバンドです。でも、今は成功を得るために、一つ一つの段階を
通らなければなりません。

T-Killah:でも、t.A.T.u.からの多くのファンがいるでしょ。

人々はすでにあなたが誰かを知っています。ですが、何か完全に違うことを発見することは難しい
と私は思います。


リェーナ:完全に違うことをするわけではないですが、自分を高めたり、、、デュエットだけが成功
するのではないです。私の音楽のサウンドやスタイルは少し違うものです。世界に私が創り出した
ソロアーティストの自分を見せたいです。

これはデュエットですよね?

T-Killah:僕達は、小さな共演に過ぎません。1曲だけの。

リェーナ:T-Killahは私がデュエットをしようと決めた最初のロシアのアーティストです。彼はすばらしい
曲を提供してくれました。

T-Killah:そうだね。

ヒップホップ歌手ですか?

T-Killah:ヒップホップだけではなくポップやダンスなどいろいろな種類の音楽をやります。
ラップスタイルのアーティストではありません。

ユニットのサウンドはゴシックやバロックを合わせたような感じでは?

リェーナ:そうとは言えません。私の音楽スタイルはロックポップで、最近はダンスミュージックに
注目したり、不思議な曲50,60年代の変わったサウンドとかにも。経験をつんでいます。

T-Killah:Dubstepも。

リェーナ:そう、Dnbstepもです。私の最も最近のセルゲイ・ガロヤンの曲です。彼は、All The Things
She Said,Not Gonna Get Usやt.A.T.u.のビッグヒットした曲を書きました。私達はとても試験的な
ことをしました。彼はDubstepを教えてくれました。私達は一緒に曲を作りました。Paradiseという曲
です。T-Killahとは違った話で、R&Bスタイルでボーカリストとして違うスタイルを挑戦することは
私とって良い経験でした。とても面白かったです。

T-Killah:でも、君のファン達はこの曲がt.A.T.u.スタイルだって盛り上がっているでしょ。僕のボーカル
じゃなくて、君のボーカルが。

リェーナ:そうとは言えないわ。

ファンは最近のどうしているんですか?悲運を嫌いだったり好きだったり、t.A.T.u.の解散を
怒っていたり。


いくらかはもちろんありました。悲劇と言うのは恐れますが、多くの人がt.A.T.u.が解散したなんて、
どうしたらいいの。解散しないで。4年前に解散してソロ活動を決めた後もガールズ戻ってきて、
2人一緒にいてというメッセージを受け取りました。t.A.T.u.の活動より少しの人がソロに興味を
持っています。なので何かを一緒にやる必要があります。もう2度と一緒に活動しないのではありません。
実際に10周年記念アルバムのサポートでルーマニアで一緒にパフォーマンスをしました。

10年ね。最初にビデオを覚えてますよ

リェーナ:海外で10周年で、ロシアではもっとです。

ユーリャとの関係はどうですか?一緒にやりたいそれとももういいですか?

リェーナ:私達は話し合っています。このイベントで現在再結成しました。私達は将来を
見据えています。ユーリャは靭帯の手術をしました。現在レコーディングできるような体調では
ありません。それに私はソロ活動を諦めたくありません。好きなんです。これが私の人生なんです。
私は何か一緒にやりたいと思っています。でも、新しい曲のレコーディングやいろいろ多くの事を
やらなければならないことがあります。なので、現在話し合っています。私達は将来の計画をしています。

2人とも準備はしてないと思いますが、私のためにちょっとしたコンサートをするチャンスは
ありますか?


リェーナ:どのパート?

T-Killah:忘れてるかも。ああ、それいける。

リェーナとT-Killah:1.2.3~You said forever, I should've known...

T-Killah:歌詞忘れた。。。

リェーナ:も~

リェーナとT-Killah:You're here one minute, but now you're gone
You keep on talking, but I don't hear none
Cause the damage is done

どうもありがとう!今日は来てくれてありがとうございました。2人の独立したアーティストとして
幸運を祈ります。


リェーナとT-Killah:どういたしまして。ありがとう。

2012.12.26 The Voiceの写真
206483_536689669689291_1621596681_n.jpg

Tristram T. Buckley, Esq Manager Lena Katina facebookより

2012.12.26 The Voiceno
リェーナマネージャーTristramさんから、メリークリスマス!The Voiceの編集なしの映像。カメラ割なしで観客がどういうステージを見たかが見られます。

ALL THE THINGS SHE SAID unedited from THE VOICE.mp4


ALL ABOUT US unedited performance by TATU on THE VOICE


LenaKatinaManager official youtube channelより
今週日曜日セントラルTVショーロシアのリェーナ・カーチナ"All The Things She Said"アコースティックバージョンのパフォーマンス。

Lena Katina - Ya Soshla S Uma LIVE 23 December 2012 NTV
http://www.youtube.com/watch?v=B2pN8dGaKRc

t.A.T.u. official facebookより

2012.12.25 White Christmas
メリークリスマス!あなたの夢が叶いますように。
これは、私とバンドからのちょっとした物です!

いつもあなたの Lenka! ))) チュッ...

406733_403963089680295_831742434_n.jpg
312581_312575848844143_1159187900_n.jpg
14563_403967873013150_525141652_n.jpg
521290_312572888844439_343650932_n.jpg
430807_403967796346491_940000147_n.jpg
3795_312577738843954_629341665_n.jpg
418018_403962719680332_1009332104_n.jpg
576267_572259936123269_1088867510_n.jpg

今夜リェーナはモスクワのラジオEchoにゲスト出演します。ラジオのウェブカムでちらっと彼女を見ることができます。モスクワ時間午後11時(日本時間午前4時)

http://echo.msk.ru/tags/2673.html

リェーナとユーリャは12月24日(月)モスクワ時間午前10時~11時(日本時間午後3時~4時)ラジオMayakにゲストとして出演します。

6990_530327030319341_357370952_n.png

Julia Volkova official facebookより

2012.12.23 写真
y61.jpg

sourece: Lenistas

2012.12.23 facebookより
へい皆!休日の準備はしている? ;)
神様ありがとう。私は前もってプレゼントを全て飼ったわ。とういのも、プロモーションとインタビューで超忙しいから。明日はNTV Zentral'noe televidenie-ロシアというTV番組があるの。。。ちょうど撮影から家に戻って来たところ。。。))) まだやるべき多くのことがあるわ!さて、今から寝るわね!お休み!

2012.12.22 DIVA Magazine (UK)
200203_529784173706960_791269464_n.jpg
560806_529784397040271_723885054_n.jpg
425466_529784167040294_1606930871_n.jpg
563658_529784210373623_499968718_n.jpg

こちらより大きなサイズはここから取得できます。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.529783893706988.122875.164243573594357&type=1

t.A.T.u. official facebookより
705639_529275677091143_1563442650_o.jpg
333365_529273933757984_931338828_o.jpg
470420_529273900424654_1068984106_o.jpg
471588_529273890424655_1124312503_o.jpg
340416_529274103757967_1906491334_o.jpg 411532_529274310424613_953336617_o.jpg
169274_529274203757957_554941053_o.jpg 178319_529275103757867_1819905402_o.jpg
220080_529274567091254_398759209_o.jpg 220183_529274713757906_21323206_o.jpg
705690_529275207091190_2007724824_o.jpg 472628_529274163757961_957244038_o.jpg
473712_529274540424590_486913167_o.jpg 664315_529274423757935_1851800890_o.jpg
258815_529274400424604_1748267961_o.jpg 333316_529275123757865_132061239_o.jpg
333369_529274543757923_1632775775_o.jpg 478460_529274413757936_222486424_o.jpg
478525_529275293757848_666964990_o.jpg 473782_529275257091185_29995570_o.jpg
473695_529275393757838_1183969571_o.jpg 664515_529275557091155_2063078242_o.jpg
210256_529275390424505_1020720013_o.jpg 169278_529275473757830_703756074_o.jpg
470468_529275657091145_435289571_o.jpg 478403_529275663757811_1987744611_o.jpg

Julia Volkova official facebookより
2012.12.20 facebookより
Never Forgetがロシアで2012MTVミュージックビデオにノミネートされました!リェーナのミュージックビデオのために、あなたのFBアカウントで投票をお願いします。

http://www.mtv.ru/promo/best-music-video-2012/2085/#video

2012.12.20 facebookより
へい皆!このビデオは私を楽しませてくれたわ!))))自分のことを少し思い出させてくれたわ。。。))))

http://www.youtube.com/watch?v=T9l1KgTqLU0

546465_490253787693148_1863823856_n.jpg

386129_401653513244586_180780738_n.jpg

2012.12.19 Russia Today 2
65046_401651459911458_1911554161_n.jpg

2012.12.18 Russia Today
qslr.jpg
g7cp.jpg
ta5n.jpg

2012.12.18 12月17日RUTV
T-KILLAH officialサイトより
12月17日RUTV映像を見ることができます。

http://t-killah.ru/news/t-killah-lena-katina-on-ru-tv-how-best-to-celebrate-the/

399227_455778437813269_1502415713_n_20121218175616.jpg


Interview with t.A.T.u. reunited in December 2012 (TATU for Urban.ro)
http://www.youtube.com/watch?v=UaKJw_llLag
Urban.Ro official youtube channelより

今日の気分はどうですか?

リェーナ:いいわ。少し疲れているけど。
ユーリャ:私は扁桃腺の手術をしたけど、少し休んだから大丈夫。

一緒にパフォーマンスするのは久しぶりですが、The Voiceルーマニアはどうでしたか?

ユーリャ:感動的だったわ。手を強く握りあったり。昔みたいで、良かった。
リェーナ:ユーリャに賛成だけど、私は気分的には違うわ。私は一緒にステージに立つのにもう少しリハーサル(←?聞き取れない)が必要だと思うわ。徐々に良くなるように。昨日はそのスタートだったわ。

10周年記念盤を出してどうですか、10年前レコーディングしたことを覚えてますか?

ユーリャ:昔のことだわ。ええ覚えてるわ。叫んで声を失ったわ。でも良かったわ。10周年記念は興奮してるわ。
リェーナ:私達は若かった。14歳の時。かっこいいと思ったわ。若くて、将来的なものをいっぱいもっていたわ。
世界向けの10周年記念盤は成功したわ。

スタジオでレコーディングしていた時、成功すると思いましたか?

ユーリャ:いいえ。いろいろ挑戦したわ。レズビアン的なことをいっぱいしたわ。キスとか。でもOKだったわ。
全てがわ~っとなって驚いたわ。私達は驚いたの。リェーナ見てよって。
リェーナ:思ってもみなかったわ。

才能あるティーンエイジャーがスタジオで仕事をしていて、突然世界中があなた達に注目して、
アメリカから日本まで世界中で有名になったのはどうですか?


リェーナ:そうね、実際に世界中で有名になったわ。クールだわ。でも思ってもみなかった。それが自分の身に起きたなんて。おとぎ話みたい。夢が叶って。

子供の頃に多くの人の前でステージに立つって歌うのを夢を見ていましたか?

ユーリャ:夢は好きじゃないわ。私は今を生きているの。子供の頃、歌手になりたかったけど、夢を見ていた
わけではないの。現実の生活が好き。歯を磨いたりとか。
リェーナ:それは、私の夢だったわ。大きなステージで歌うのを想像していたけど、それが本当に自分に起きるとは思っていなかった。まるで奇跡だったわ。

家族のサポートはありましたか?重要なことですか?

リェーナ:はい。家族はサポートしてくれました。それはとても重要で私の家族は寛大でした。
どんな瞬間もサポートしてくれたわ。

論争の的になることをしてきたけれど、なぜあなた達のファンはそんなに忠実でいまもサポートしてくれていると思いますか?

リェーナ:多くの人は、私達は彼らの生活を変えてくれたと言っています。人は自由であなたは世界で1人ではないということを助けたわ。私達はt.A.T.u.ではなくソロプロジェクトをしているけど、彼らは私達2人の
こととt.A.T.u.の歌を待っているの。彼らはいつもいます。いつでもいてくれます。これはとても
すばらしいことよ。私達のファンは世界で一番だわ。私達にとって。

歌詞にとても強いメッセージが込めれ、歌詞に対してとても正直だからですか?

ユーリャ:私達の中にある気持ちと伝えているの。彼らは私達の気持と音楽を感じとってくれているわ。

私は30 mintsが好きですが、どう作られたんですか?

リェーナ:説明するのは難しいわね。というのは多くの歌が同時に作られました。All The Things She Said,
Not Gonna Get Usを書いたSergoio Galoyanが作りました。30minutesは美しいバラードよ。人間関係の進展を表しているの。全部のビデオを見ると1つのビデオが他のビデオと繋がっています。1つの大きなストーリーになっています。

t.A.T.u.の"200km/h in the Wrong Lane"は、日本で200万枚記録したのを知ってましたか?この視点からすると、レディーガガの絶賛されたデビューアルバム"The Fame"は、100万枚の記録でした。-TVより

