曲作りの後のディナー

574992_436442766432327_1082100676_n.jpg

Sergio Galoyan facebookより
299844_436377109772226_70723641_n.jpg

2013.02.28 Instagram
Sergio Galoyanと新しいヒット曲を書いてます。

734993_10151457739634520_1793800061_n.jpg

2013.02.28 facebookより
ロシア語のシングルT-Killah ft. Lena Katina "Я буду рядом"( "i'll be there") の初披露は、
3月3日、LOVE RADIO 106,6 FMモスクワ時間午後5時(日本時間午後10時)から。

734024_10151457086194520_268691207_n.jpg

480657_222913631167071_1672041287_n.png
551276_222913644500403_91426636_n.png
267913_222913634500404_1465555449_n.png
17720_222913654500402_765354994_n.png
421439_222913661167068_82448311_n.png

Lena Katina USA ファンクラブ独占インタビュー

●リェーナの仕事についての質問

大衆の前での公演とこじんまりしてより親密な公演とどちらが好きですか?

スタジアムと小さな場所で公演するのはぜんぜん違う気分です。
私は両方とも好きです。とうのは皆さんと私の音楽や気分を共有できる機会
だから。

まだ曲のレコーディングの段階ですか?それともレーベルを既に探していますか?

私達は新しい曲を探したり、書いたりすることを止めることはありません。
ですが、私達は多くの曲を終えました。

なぜ、毎月のビデオブログを作らなくなったのですか?

私は、facebookに頻繁に投稿しています。V logは新しいPledgemusicのサイト
の連載記事になります。

より創造的で自由な小さい独立したレーベルとプロモーションや世界ツアー
をより簡単にさせる大きなレーベルのどちらが良いですか?


大きなレーベルは恩恵があります。至る所に関係し、アーティストを勧める
力があります。小さなレーベルはより気配りをしてくれます。今私達は
自分達の所有のレーベルがあり、私は自由を愛していると言えます。

はっきりさせたい噂はありますか?

いいえ。

もしデュエットするなら、誰を選びますか?

ディペッシュ・モード


Clark OwenやT-Killahと仕事をしてどうでしたか?

すばらしかったです。2人ともとても良くで才能があって、そのことが作業を
より簡単にさせました。

今までやったコンサートでなぜмарсианские глаза (Martian Eyes)
を歌わなかったのですか?


わかりませんが、実際、、、今あるバラードはもっとパワフルでもっと私らしい
からだと思います。なぜなら歌を共同で作詞しています。

もし、グラミーを受賞したら、まず最初にお礼を言いたいのは誰ですか?

神です。

あなたのソロ活動でのファッション感は誰もしくは何ですか?

私は多くのアーティストやデザイナーが好きです。でも私にとって最も
重要なのは、私が着ているものが私自身に関係しているかです。
私はセクシーになりたいです、でも知的にです。


●リェーナ個人についての質問

あなたは心理学を勉強していましたが、どんな面に最も興味がありましたか?

人と人とのコミュニケーション、行動分析、ドラッグ問題

歌以外に何をするのが好きですか?

料理です。上手いわよ!読書、映画鑑賞、友達や家族と過ごすこと。彼らと
離れているので、今はまれだけど。

cross-dressing(異性の服を身につけること)をどう思いますか?

誰もがありのままでいる、またはなりたい権利があると思います。

時々昔の曲を聴いていますか?t.A.T.u.のファーストアルバムとか。
昔のことを考えたり。t.A.T.u.でいたことを寂しくなったりしませんか?


私はソロアーティストでいるのが好きです。でも、t.A.T.u.の日々の
出来事を寂しく思います。とても楽しかった。ええ、昔のtatuの曲を聴きます。

あなたとユーリャの間の物事は、良くなりましたか?

私達の間に悪い事なんてないわ。私達は時々連絡を取っています。

どんな質問をされるのが嫌いですか?

盛り上がってる?


あなたは以前コンピュータが嫌いでしたが、今はコンピュータとの関係はどうですか?

私はそれを好きならないといけないです、というのも仕事の1つですから。でも、
できるだけコンピューターの前にいる時間を少なくしようとしています。
頭が痛くなるから。

ゲイになることは、人々の選択それとも先天的なものだと思いますか?

私は人それぞれと思いますが、ほとんどは生まれつきだと思います!

1つだけ誰かがあなたに許せないことをするもしくは言うとしたら何ですか?

私は寛大な人です。そのようなことはないです。

あるウェブサイト上であなたに腹違いの兄(弟?)がいるという噂がありますが、本当ですか?

はい、私には腹違いの姉(妹?)と兄(弟?)がいます。

Lena Katina Suited States Fan Clubより
私達は、リェーナのPledgeMusicビデオを編集中です。随時お伝えします。

”そろそろ、アルバムの発表があるかもしれませんね。”

Tristram T. Buckley, Esq Manager Lena Katina facebookより


2013.02.24 Instagram
ニコッ

549292_10151448482149520_1968530466_n.jpg

36612_568462759845315_68090478_n.jpg

Tristram T. Buckley, Esq Manager Lena Katinaより
2013.02.21 Happy B-Day Yulia!!
ユーリャ、お誕生日おめでとう!!!!! :)))
563334_10151442496614520_200912720_n.jpg

”2月20日はユーリャの28回目の誕生日です。お誕生日おめでとう!!”

2013.02.20 facebookより
ワオ!朝9時からほとんど4時間もemailを読んだり返信してるのに気付いたわ!!!オ~。。。)))
私はメールをまったく使っていなかったのに!!!
終わらせたいわ。そしてジムへ行くの!)))
どうなってるの?)))

2013.02.19 Instagram
寿司屋のトイレで私が見つけた物を見て。。。:)))

21774_10151439614259520_2080948928_n.jpg

2013.02.19 Instagram
かっこいい人達!!!チェックしてね!!!
11013_337382183030176_1907303792_n.jpg
The ZIBBZ :)
19684_337382193030175_120112543_n.jpg

リェーナfacebook管理者から。ロシア語地域の新しいコンサートプロモーションチームです。

Russia and CIS
Concerts and Events
Nazarov Pavel
Concert Manager
Tel: +7(906)792-33-75
concert@lena-katina.com
сoncert@startech.me

563440_10151438721469520_988131009_n.jpg

SvenとLulu! Zibbzの暖かいホームパーティー!!! :)))
65504_10151437922509520_137769313_n.jpg
私とHannahとかっこいいポスター!!! ;)
45785_489480727776373_103174451_n.jpg

2013年2月カリフォルニアのベニスビーチにて

602084_566825280009063_543507387_n.png

Tristram T. Buckley, Esq Manager Lena Katina facebookより

46793_488972391160540_1551557379_n.jpg

tatu worldより

64758_336684833099911_418659801_n.jpg

Vassyツイッターより

MTVロシアの舞台裏。リェーナの衣装デザイナーKatushka Coutureと。

857037_268515613279638_2023905082_o.jpg

Katushka Couture facebookより
多くの人にInstagramの私の名前で余計な面倒を与えてしまうので、Lena_Katinaに変えました。
皆、私をalenKAKAtで見たくないよね!))))))
そんなこと考えていなかったもので。。。。 ;)

”と言うわけで、アカウントは以下に変更です。”

http://instagram.com/lena_katina

2013.02.16 facebookより
このひどい悲劇で傷ついた人々を気の毒に思います!!!
自然の脅威を見せつけられると、私達は本当に無力です。。。

http://news.yahoo.com/meteor-explosion-russia-hurts-hundreds-people-reports-125247251.html

リェーナはInstagramを始めました。
アカウントです。

http://instagram.com/alenkakat

2013.02.15 facebookより
ハッピーバレンタインデー、皆!!!私のように素晴らしい日を過ごしているといいわ!)))
楽しんで!!!もし今1人でも、心配しないで!あなたの”選ばれた人”が見つかるから!!!
ただ抱強く待って、そうしたら彼/彼女が必ず現れるから!!!!
チュッ!!!)))

526600_333937076708020_1820335046_n.jpg
579629_333936650041396_1845986408_n.jpg

17726_333954233372971_2131389152_n.jpg
19711_429428820467055_457522466_n.jpg
526916_429441890465748_886645373_n.jpg

6708_333928053375589_54934295_n.jpg
61688_333927493375645_201266779_n.jpg
65568_333927903375604_1375951548_n.jpg
69277_429363750473562_1497509804_n.jpg
427262_429363743806896_20744309_n.jpg
538002_333927450042316_695245372_n.jpg

536905_333876823380712_1463709757_n.jpg
534801_333876796714048_1974994083_n.jpg
285233_333876810047380_533661644_n.jpg

ゴールデンチケット!
860876_10151423138039520_364750258_o.jpg
Kerliを知ってる?彼女は素晴らしいの!!! :)チェックしてね
860876_10151423138044520_64822503_o.jpg
私と今ビルボードのチャートを揺らしているVassy
860876_10151423138049520_1843228696_o.jpg
Dave Aude。。。他のヒットを書きましょう!
860876_10151423138054520_1724092027_o.jpg

2013.02.11 facebookより
ビルボードグラミーのアフターパーティーで素晴らしい時間を過ごしているわ:-)

858329_10151422995014520_135731141_o.jpg

Katya Zharkovaのコメント
「リェーナ・カーチナはとても前向きな人:)))) 彼女の音楽、魂が好き。彼女のすべてが好きよ:))」

222620_333391490095912_427473469_n.jpg

604143_546157035405066_1592666410_n.jpg
534964_546157072071729_59927854_n.jpg
536034_546157105405059_1948270463_n.jpg
534844_546157135405056_728619042_n.jpg

