皆様へ

Lena Katina Japanはfacebookに完全に移動させて頂きます。
昨日のファンミーティングの写真やリェーナからのメッセージビデオを掲載をしていますので、
ご覧下さい。facebookのアカウントをお持ちでない方でも閲覧して頂けます。
またアカウントをお持ちでない方と何らかのやりとりが発生する場合は、facebookより
連絡方法をお知らせ致します。

こちらのブログは、残します。

ブログへのご訪問ありがとうございました。
今後とも、Lena Katina Japanのサポートを宜しくお願い致します。

Facebookページ
Lena Katina Japan


本日はリェーナとユーリャのファンミーティングにご参加ありがとうございました。
皆様楽しい時を過ごせたと思います。2人が日本で揃う機会はほとんどないと思うので、とても貴重な
時間を皆様と過ごせましたね。私達はラッキーですね。是非貴重な写真も共有できればと思います。
掲載可能な写真はメッセージもしくはメールで送付下さい。宜しくお願い致します。
また、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

リェーナとユーリャのファンミーティング開催について

日時:9月7日(土)午後1時
場所:第一ホテル東京ロビー(新橋)
アクセスはこちらから:
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtokyo/access/index.html

2013.09.06 facebookより
東京に居る皆!明日午後1時第一ホテル東京(新橋)でのファンミーティングに来てね!待ってるわ!;)

"何故私は、皆さんにメールしたのでしょう。。。マネージャーさんからはこっそり広めてと。。。。(笑)
リェーナは、2時に空港に向かいます。1時間楽しみましょう!!”

2013.09.06 Instagram
良いメイクアップ? #東京の撮影
72841_10151830647374520_1798786040_n.jpg
もし東京にいるなら、築地市場の隣のこのレストランを試してみて!私が食べた中で一番の寿司よ!!!本当!!おいしい!!!:)))
37017_10151830648994520_350737091_n.jpg

わかりにくくてすみません。

場所は新橋です。

ユーリャがすでに写真をアップしてるので、そこまでシークレットにしなくても良いかもしれませんが。。。

ファンミ関係の記事は、明日削除します。

リェーナとユーリャファンミーティング開催場所をメール致しました。
ご確認下さい。

だいごさん、メールが戻ってきてしまいます。お手数ですが、もう一度メールアドレスを教えて下さい。

他に届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
宜しくお願い致します。

P.S.もう少々参加可能ですので、参加されたい方はお知らせ下さい。



明日のリェーナとユーリャファンミーティングですが、人数限定になりました。
20名までです。

現在までに、コメントを下さっている方は大丈夫です。
確認です。

nicoさん
さやかさん
しほさん
だいごさん
ようこさん
なつさん
SSさん
としさん

Facebookから3名

コメントされている方で名前のない方もいやっしゃいますが、今のところ大丈夫です。

お手数ですが、コメントに鍵をかけてメールアドレスを教えて頂けますか?
こちらから、今夜場所を返信させて頂きます。
Facebookの方は、メッセージでお知らせします。

あと、約5名とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

日時:9月7日(土)午後1時
場所:リェーナとユーリャ宿泊先ホテル(都内)

2013.09.06 facebookより
ついに9月24日にLift Me Upをリリースする準備ができたわ!とってもハッピー!この曲はあなた達に!これはシングルのカバー。どう思う?

http://lenakatina.jammer.fm/#1240

al0cu44ovxuqgxmdwbnv.jpg

皆様へ

リェーナとユーリャがファンミーティングを開催します。

日時:9月7日(土)午後1時
場所:リェーナとユーリャ宿泊先ホテル(都内)

だいたいの人数を確認しますので、来られる方は明日午後1時までにコメント下さい。
Facebookの方でも構いません。
ホテルの場所は、後日お知らせします。
こちらの記事を午後1時以降にご覧になった方でも、もちろん参加頂けます。

宜しくお願い致します。
とってもラブリーです。

http://vimeo.com/73644297

ブラジルファンにリェーナからメッセージ

http://www.cdbrasil.com.br/lenakatina/

2013.09.04 Instagram
私と東京をもう一枚!!!

37028_10151826774794520_309004186_n.jpg

トレーニング!ワオ!!!とっても面白い!!!
a2d51b0a153611e3be0d22000a9f14df_7.jpg
日本!このような美しい国!!!休みが取れて、散歩できてとても嬉しい。。。:)))美しい!!
49a6ff8e153711e3b7ab22000a1f90e7_7.jpg
日本!このような美しい国!!!休みが取れて、散歩できてとても嬉しい。。。:)))美しい!!
79af55b4153711e38d6322000ae811f0_7.jpg
東京の自由の女神!
9706e9ce153711e3bb8f22000ae90eb1_7.jpg
東京!!!
fdd332a2153711e39d3822000a1f90e8_7.jpg
東京!!!
1157551_10151826587729520_567988664_n.jpg



金曜日の午前中。。。空けておいた方がいいと思う。。。

suwatch_kunより:本日成田空港に降り立ったリェーナ!ファンサイトに載せたいから!という要望に対して「ポーズとるわね」とカッコよく決めてくれました!

Lena posed for the Japanese fans at the Narita airport in Japan on Sep.3, 2013.
Photo taken by suwatch_kun

970939_585404014834611_1707952315_n.jpg
2013.09.04 ユーリャTwitter
ユーリャも日本に到着しました。どうやら第一ホテルに宿泊のようです。

1235103_462546793844135_947010396_n.jpg
1235019_516078905135379_1819799493_n.jpg

皆様へ

Lena Katina Japan facebookページを作成しました。「いいね」宜しくお願い致します。
慣れるまでは、ブログも同時に更新します。

Lena Katina Japan

2013.09.03 Instagram
なんて可愛いの!instagramの力。成田空港で私に会いに来てくれたファン達と!

1235043_10151824549884520_40440291_n.jpg

”Welcome back to Japan, Lena!!他に空港に出迎えに行かれた方は、リェーナに会えましたか?私は怪我のため、お出迎えできませんでした。日本滞在楽しんで欲しいですね!!”

2013.09.03 facebookより
日本に行くわ!!!イェーイ!!!寿司、焼き肉。。。撮影。。。打合わせ!!!あ~!とってもわくわくする!!! :)))

1234406_10151823009554520_1405804005_n.jpg

”ついに!!日本ですね!寿司が一番ですね(笑)写真からすると、LA13:05発のJL061便だと思います。成田着9月3日16:13予定。たぶんです。迎えに行かれるかたは是非!!”

2013.09.02 facebookより
私が知っている皆の"Just A Day"ビデオ!!!ありがとう、皆!!!




”ロシアのファンが撮影した撮ったビデオ。この中に出てくるのは、寿司レストランのようです。”

2013.09.02 Instagram
見て!新しいファンができたわ!!!Lift Me UpブレスレットをしているRiver(Joergの息子、今日誕生日パーティーをしている)とってもかわいい! :)))

1173837_10151821205874520_557324212_n.jpg

2013.09.01 写真
1150715_583656728346698_340139105_o.jpg

