316283_240057892785978_110969826_n.png
942151_240057909452643_54109845_n.png
247473_240066889451745_1795890147_n.png
969556_240057936119307_1901802781_n.png


Jorg Kohringはリェーナのバンドに最も最近加わったメンバーです。ファンにVIPのビデオで紹介された
後、2011年4月にリェーナのVlogで紹介されました。彼はリェーナのバンドのリードギター以外に、
Orbit Monkeyというバンドのボーカリストでもあります。

USA:リェーナのバンドに来る前にリェーナやt.A.T.u.は知っていましたか?

Jorg:Steveが休暇を取っている間、ドラム仲間の(Orbit Monkeyのドラマー)Jesper Kristensenを
通じてリェーナとt.A.T.u.を知っていました。

USA:どうやってバンドに入ったのですか?オーディションがあったのですか?

Jorg:はい、Jesperがリェーナのオーディションについて話してくれ、Svenが私を呼び出し、
私はリェーナと一緒に2,3曲演奏するためにハリウッドのSIRに行きました。あまり準備する時間は
ありませんでしたが、私達は楽しく過ごしました。皆、私の演奏を好きだったと思います。

USA:リェーナの全ての曲の中で、ライブで演奏するのに最も好きな曲はどれですか?

Jorg:ええと、Never Forget, Waiting、古いt.A.T.u.の曲All About Us、それに新しい曲
Lift Me Upはとっても楽しいです。

USA:リェーナの曲を書いたことはありますか?もしそうならどの曲?

Jorg:リェーナと一緒に日本救済プロジェクトの”Keep on Breathing”を書きました。
それと、最近新しく4曲他の多くのライターと共同で曲を書きました。その中の1つは、Stageitの
ショーで聴いたことのある”Walking in The Sun”です。

USA:近日発売されるリェーナのアルバムで彼女とデュエットしますか?
Jorg:それはいいですね。どうなるかな。

USA:どれくらいの期間ギターを弾いていますか?他の楽器も弾けますか?

Jorg:12歳の頃からギターを弾いています。私にとっては一生もです。また歌ったりピアノも弾きますが、
私の音楽教育はすべてギターについてでした。

USA:あなたのバンドの”Orbit Monkey"はどうやって思いついたんだすか?

Jorg:友達とバンド名の意見を出し合い、彼がOrbit Monkeyを提案した時根本的なバックグラウンド
ストーリーに惹かれ、そしてそれは私が感じている真意でした。基本的にその名前(Orbit Monkey)は
人間が宇宙に行って安全かどうかを見るために、60年代か70年代(現在もまだやってのを最近見つけた)
に宇宙に打ち上げられた小さな猿を参考にしました。多くの猿達は帰還し、何匹かはまだ軌道を周遊して
います。明らかに長い間死んでいるものもいる。バンド名はいわば最善と最悪といった、人間ができる
能力の象徴のようなものです。

USA:他のバンドやシンガーのためにギターの演奏をしたことがありますか?

Jorg:何年もの間を通して私は多くのバンドを持っていました。でも、最も良く知られているバンドは、
たぶんLifehouseです。ラスベガスミュージックラジオアウォードの”その年の最も流されたシングル”
受賞やソルトレイクシティー冬季オリンピックなど、2000年中ツアーをしました。言うまでもなく、
めちゃくちゃ楽しかったです。!!

USA:あなたは、ベジタリアンだと聞いたことがあります。野菜料理を食べて育ったのですか、
それとも後のあなたの選択ですか?


Jorg:う~ん、どうやって知ったんですか?後の選択です。最初は私の彼女がベジタリアンだったんです。
その後、PETAのビデオや気持ち悪くなるような他の組織を見たり、ベジタリアンになれて本当に幸せです。
最近それについて説教じみないよう気をつけています。

USA:もし世界のどこかで演奏できるとしたら、どこを選びますか?

Jorg:一つ選ぶならということですか?そうじゃないと、リストに終わりがないから。1つコンサートを
選ぶとしたら、LAのStaplesセンターかな。Lifehouseでやった時に快感を私に与えて以来。
ドイツのGrugagalleのようなかっこいい場所いいです。それで両親を呼びます。私は旅行が好き
だけど。多ければ多い方が楽しいです。

USA:リェーナとの仕事やOrbit Monkeyについて、リェーナのファンに何か言うことはありますか?

Jorg:まず第一に、あなた達はこれまでの最高のファンだと思います。最近起こっている全ての問題にも
関わらず、良い時も悪い時もリェーナと一緒にいてくれて。いづれにしても、上手くいけば新しいものを
すぐに出す段階にあります。それにシングルもあるし、皆に会います!また、Orbit Monkeyのfacebook
ページにしゃべりに来てくれたり、音楽やビデオをチェックしに来てくれるのをとてもわくわくしています。
皆、最高!!

Thanks to Lena Katina {United States} Fan Club
Secret

TrackBackURL
→http://lenakatinajp.blog.fc2.com/tb.php/855-4e4654d6
